

メール

ちわ(´・ω・`)ノ

えー・・どーでもいいことなんですがー・・

書けとか言われたんで書いちゃるわいwww

今日のふじとのメール・・・



1、ふじ、突然のろける

いつものことだし特に気にしないw

どう返したらいいかわからず、とりあえず「はいはい(笑)」


2、うち(れーちゃん)が心にも思っていないことを送ってきやがる

スポボブがぁぁあああ!!
おーちゃん激怒!(#^ω^)んだとゴルァ


「思ってねぇぇぇええ!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ   心の底にも思ってねぇぇええ!!!!?」


3、またもや送ってきやがった

「思ってないよ!!!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ  えっ、ふじが思ってんの!!?」

「youだよっ!!」


しばらく口論が続き・・・

「なんでこんなどうでもいい会話が始まったんだっけ???」

「うちの思ってもいない事をふじが言い出して始まった(笑)」

「…そうだっけ?れいが――…」はい、強制終了。


4、突然クイズが始まったww

10問中8問何も見ずにその場で正解!!!
結構いい結果ですよね♪(´ω`)

問題内容知りたい人が居たら今度載せます


5、お兄ちゃんの話になりました

6、ふじ、動画を見る

「今ね…口説く時の姿勢!!
男は女の子を脅えさせないようにソファーでは深く座って余裕を見せるべし!!!(笑)」


「(自分女だしキミも一応女だから)別に使えない情報だ(笑)」


長い文章だから省略←ぉぃ


「今キスの仕方なんだけど………
なんやねん!!焦らしすぎや!!!!私だったら相手の頭はたいてるわボケ!!」



7、ふじ課外授業へwwwwwww

「ほらぁ~~~~先生も言ってんで!!
「時には女性も積極的に!」って! 分かるか?弦ちゃん??!!
だから攻めんのは私や!!!弦ちゃんはおとなしく《ピ――」


弦ちゃん逃げてーーー!!!!

とまぁ、いろいろ受信送信して、





8!!!ふじの妄想劇!!!

前略

「お話にすると…


F『ねぇ…弦ちゃん…キス…して?』

G「なっ…なにを…///」

『早くぅ…』

「う…うむ///」

『(弦ちゃんの顔が///…)』



ゆっくりと顔を近づけ………心臓ドキドキ待つこと5分



「……///」





『………はよせんかいっ!!!!!!///(照れ隠し)( `Д)=○)』

<パコーン!!>


「…?????(な……なぜ…俺はスリッパで叩かれているんだ…?)( ゚.゚ )ポカーン」


『…///(あっ…やっちゃった……///)』



甘い感じが一瞬にしてギャグモンにwwwwwwww



「部屋に立ち尽くす(緑のスリッパを持った)私と床の上で座って目を丸くして私を見てる弦ちゃん…

いたたまれない…」




作ったのチミでしょwww


『弦チャンが焦らすから悪いのよ…?///』
「よし!これだ!!(笑)」


シュミレーションをしたふじwwww

シュミは大事!!とアピールwww




・・・長くなったんで強制終了www

もう半分くらいは簡単に内容書いたんでwww


「文字打つのメンドイからブログに載せといてww」


「人使い荒いなww」


そしてふじはスリッパを買うそうですwwwww

今日はれーちゃんとうちんちで
一緒に勉強したのだ!!
その後はWii
したんだ!!
最近買った
みんなのリズム天国
でね!!

れーちゃん、
今日はゲーム進めてくれて
ありがとう^^/


自分で1つ思ったこと・・・・・・w

うちってリズム感低ッ!!
でも・・・
それってれーちゃんがリズム感あるから
うちが低く見えるだけ!?

リズム天国♪

ちわっ(´ω`)ノ

今日おーちゃんと遊び(宿題し)ました!!

前半、一緒にご飯食べ、笑い、宿題やり、笑い、ってな感じでwwww

後半からおーちゃんが買ったリズム天国♪をやりました!!!!!!

最初二人でやって!

れ「(やっべ超楽しい(@ω@;))」

お「なんで初心者に負けないといけないわけ?Σ( ̄Д ̄;)」


ごめんわかんないwww





次に、なんか進めてって言われたwwww

おーちゃんにまず手本を見せられて、やりました!!

「(やっべこれ超欲しい(OωO`;))」



おーちゃんに「リズム感イイネ」って言われた!!

「(うわ、嬉しいんスけどwww)」

ごめん嬉しくて何もいえなかったwwwヾ(´ω`;)ォィォィ




やってるうちに

なんかどんどん進んでるぅぅぅうううう!!!!??Σ(*゚д゚*)ハッ!!


ついには
「師匠!!!」


土下座されました



「(えっ、土下座!?しかも師匠ってなに!!?エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ)」


マジでビビったwwww



おーちゃんち行ったらまず「天国は?(・ω・`)♪」

って言うかもねwww

そんときゃよろしく、おーちゃん(☆▽☆)www




あ、そういえばコメをくれて嬉しいよ!!
(THANKS!FUJI!!>(´ω`●)

映画^^/

今日は・・・

ハリポタをみにいったのだ~^^/

今まで全部映画館で見てきたしww
DVDあるしww

ハリポタ最高

マルフォイかっこいい//
ハーマイオニーかあい^^

ハリポタ終わるとか・・・

さみしーーーーーー

だれか~!!

おひさ^^
最近ブログ更新してませんでした
いろいろねたはあるんすけどねぇ・・・

宿題おわらねーーーーーー(*_*;;)

ってなってるんだよ>*<
もたまには書きたいしww

今日は勉強頑張ったかな?!ww

うちは学校の宿題もあるし・・・塾の勉強や宿題もあるし・・・


れーちゃんは塾行ってないからな・・・だろうねww


ま、うちは行きたいとこあるからなw

頑張らんといけんことは分かってるんだけど・・・

できん!!

誰か効率よく勉強ができて楽しく勉強できる方法しりませんか~!?
せめて、どっちか1つでも!!

早いとこ
コメしていただくと
光栄です!w
プロフィール

クぅーちゃん

Author:クぅーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
